アンチエイジングスキンケア >  アンチエイジング基礎化粧品 >  アンチエイジング基礎化粧品について

アンチエイジング基礎化粧品について

スポンサードリンク


アンチエイジング化粧品


化粧品は成分と処方のバランスが大事です。
毎日使って安全で、肌を健康に美しく保ち、使い心地が良く効果を実感すれば肌の老化を
最小限に抑えることができます。

アンチエイジングでは、高額な医療にケアをかけるか、質のいい化粧品で
お金をかけるかのどちらかになってしまうかと思われます。
そうでない方法もありますが・・・

私達は呼吸をしているだけで活性酸素が作られています。
活性酸素によって細胞を傷つけ代謝機能を遅らせ老化を早めます。

アンチエイジング化粧品には、活性酸素を除去する抗酸化作用に
着目した製品が多くお肌の状態に応じた化粧品選びが大切になってきます。


アンチエイジング基礎化粧品


アンチエイジング基礎化粧品はクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリームなど
お肌を清潔にし潤いや保湿を高めお肌の健康を守り、整えるお肌のケア用化粧品です。

「スキンケア」と呼び、アンチエイジング基礎化粧品はメイクの下地になるので
肌へのダメージを軽減する働きを持っています。

化粧水はお肌への水分補給として、美容液はお肌の保湿成分補給として
欠かせないアンチエイジング基礎化粧品です。

クレンジングはお肌を開放するためのステップで化粧水や美容液の浸透をよくし、
洗顔によって清潔なお肌の状態を取り戻し古くなった角質を綺麗に流すために必要な
アンチエイジング基礎化粧品です。



【エステ仕様の高濃度ゲルを商品化 アスタゲル・プロ】

紫外線の悪影響から肌を守るアンチエイジングゲルです。 

オールインワンゲルなので、化粧水などを使わなくてもOK。
化粧水や美容液を使う場合は一番最後にぬれば効果的!